まさかの脱走劇

4:17:00 Unknown 0 Comments

こんにちは、かおるこです。
梅雨明けしてから暑い日が続きますねぇ:(´◦ω◦`):
眠るときは冷房がないとつらくなってきました…

家の工事予定も着々と進んできて、出来上がりが楽しみです╰(*´︶`*)╯
特にキッチンとお風呂が楽しみ♡
早く出来ないかなぁー♡♡

そうそう!最近、-あんず-が脱走しました(。´•ㅅ•。)
寝てたらハジメが『えッなんだこれ?!!!』って、いきなり叫んで。
その声にビックリして飛び起きたら…
え。あんずが外に居る。。
えぇ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
え?なんで??なんで外に居るの((((;゚Д゚))))
てゆか、何故一緒に寝てるのーーー?!
って、ことが起きまして。
本当にビックリしました。苦笑
ハジメは何か得体の知らないモノが居るってテンパって、反射的に軽く投げてました(´●ω●`)ェエ
尻尾が切れなくてよかったぁ…寧ろ、寝返りとかで潰されてなくて本当によかったです!!

たぶん、サーモのコードを伝って外に出ちゃったッポイけど…
対策考えないとなぁ。
また脱走されたら困るので(´・ω・`)

You Might Also Like

0 コメント: