大掃除が終わりません(´・ω・`)

2:44:00 Unknown 0 Comments




こんにちは、かおるこです。
最近、涼しいけど雨ばかりで厭になります(。´Д⊂)
早く夏にならないかなぁー?

お家をリフォームしなければならないので、先月末からずーーーっと大掃除です。
(私はあまり手伝うことがないけれど…)
障害物が多くてシンクが使えないから、お茶も作れなくて困る(@ ̄□ ̄@;)!
料理も作れないから外食ばかりで料理を作りたくて仕様がないです(´;д;`)ぅう
兎にも角にも予定通りに進んでほしいな。

今日は貴和製作所で買いものをしてきました☆
まだまだ準備中なんだけど、おこずかい稼ぎで趣味の物造りをしています(●´∀`●)
こんなのがいぃかなぁ?とかこうしてみようかなぁ?とか色々考えられて楽しいですッ

-あんず-さんは夜になると(部屋が暗くなると)シェルターの外に出て、おがくずを掘ったり、石の上でまったりしたり、好きなようにしています☆
明るいといつもシェルターに籠ってるから、動いてるあんずが見られてうれしい。笑

You Might Also Like

0 コメント: