もうすぐお祭りだらけ(*>∀<*)

4:10:00 Unknown 0 Comments

こんばんは、かおるこです☆
今日はハジメのお母さんから浴衣を貰いましたぁー!
掃除をしていたら出てきたらしく、くれました(*´∀`*)♪
今月は地元でやる隅田川花火大会もあるし、来月は神輿に盆踊り、色々楽しみ満載です(*゚∀゚人゚∀゚*)

大掃除も終盤に近づいてきたような…?そこまで変わってないような…?そんな感じで進んでおります。笑
明日はリフォームする際に必要なことがあるらしく、家に色々なひとが来て、バタバタするみたいです。
少し片付けた方がいぃのかなぁ?

-あんず-は相も変わらず、明るいと出てきてくれません( 。゚Д゚。)
眠る前に電気を消したらウロウロしたり、何処を見てるの?と云った感じでボーッとしてます!

そういえば…30gこえた辺りから、脱皮の頻度が少なくなったような気がします。
先月1回してから脱皮の兆候みたいなものはないですねぇ(´・ω・`)
脱皮の頻度は大きくなるにつれて少なくなるのでしょうか…?
少し調べて勉強してみようかなッ☆




カメラが気になるのか、カメラに近づいてきます。
黒いから気になるのかしら?



このくらいのアップになると、頭に白い粉が付いているのが見えちゃいます☆
コオロギを食べるときにカルシウムパウダーが付いちゃうみたいです。
食べるのへたっぴなあんずさんです!


こんな近くまで近付いてきました!
瞳が綺麗だなぁー!
あんずのこの目が好きです。

You Might Also Like

0 コメント: