あんずの便秘

8:00:00 Unknown 0 Comments

最近、ジメジメ天気と蒸し暑いのが続きますねぇ…お久し振りです、かおるこです。

-あんず-がほとんど食べなくて拒食気味で心配でした(´・ω・`) 
もうそろそろ脱皮だと思っておけば心配しすぎることもないのだけど、ここ数日うんちをしていなくて更に心配でした。

コオロギも少なくなってきたし、気になっていたワーム系を試してみようかなぁ…
うーん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

そして昨日、やっと-あんず-の便秘が解消しましたぁ(*>∀<*)!
3日くらい出てなくて、餌も食べたがらなくて、どうしようかと思って不安になっていたんだけど…(´;д;`)
やっと出ましたぁ!!
ああああぁよかったぁああ!!

出てからすぐに餌を欲しがったのであげたら、2匹食べてくれましたッ
食欲も落ちていなくて安心♪

そういえば、暑くなってきて気づいたことがひとつ。
ウェットシェルターの水入れにカビ?水カビ?が浮いてしまっている(´・ω・`)
シェルター自体も白っぽくなってしまうし…
これはどうしたらいぃのでしょう。
うーん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

最後にあんずさんの体重です☆


You Might Also Like

0 コメント: