あんずの体重

4:02:00 Unknown 0 Comments



こんばんは.゚+.(・∀・)゚+.゚
お久しぶりのかおるこです。

先週初めて-あんず-の体重を計って20gジャストで、今日計ったら22gになってました
だいぶ食べるようになってきて、少し大きくなったような気がします!
とても嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ


カメラを向けるとカメラ目線です。


瞳がとっても綺麗に撮れました!
あんずの目はノーマルです☆

餌は1日2回、時間でいうと10~12時間に1回ペースです。
あんずは多くて1回2匹、基本は1回1匹しか食べないので食べたがったら(10~12時間経つと欲しがるので)餌をあげるようにしています。
おやつとしてミルワームをあげている人も居るので、コオロギだけでなくミルワームもあげようか考え中です(〃ω〃)♪



 ケージのスライドガラスを開けて手を出すと、段差に登って出たがります。
ずいぶん慣れてきたようです☆


ぷっくりな尻尾になってきました!
もっとぷっくりになるのが楽しみです☆



出してくれるの?って言ってます!笑
この後、出てきました☆

You Might Also Like

0 コメント: