【悲報】家の引越しに伴い、90cm水槽プロジェクトが破綻した話

23:44:00 gekko aqua 0 Comments



どうも・・・ハジメです・・・・。
今回は悲しいお知らせをしたいと思います。

答えはタイトルの通り、新たな水槽を組む事ができなくなりました。
急に引越しをしなければいけない状況になり、その費用を貯めていかなくてはならず、正直極貧の状態であります。
そもそも引越しというのも、今住んでいる家を改装工事することが目的ですので、もちろんその後の熱帯魚飼育と水草の栽培はスムーズに且つ楽しくできるのですけども・・・。


その期間なんと3ヶ月!!!



ながい!!



最近の唯一の趣味であったというのに!!!!



問題は山ほど。

新たな生体や、水草はもちろん水槽も組めず、ネタが枯渇すること。
60cm水槽については微妙な期間であるので引越し先に持っていくのかどうするのか・・・。


いや、持っていかないとこのブログの存続が危うい!!


もちろんあんずちゃんに関しては更新できるんですけどね?


アクアネタだってやっぱり、ホラ。見てる人も多少は・・・ね?



あ。

今、自分の中で勝手に決めましたよ。ええ。




60cmは持っていくし、リセットします!!!!!



どうせなら水草ストック水槽にしちゃえーとか思っていたんで、それでいきましょう。
多少はネタになるし、更新も頑張れば出来るし。
むしろ水槽の無い家にはもう住めないよ!!!!
癒しがないのに頑張れないよ・・・・・!!!

60cmをリセットしたときにパミスを仕込んでおいたのですが
本気でいらねぇ
って最近思い始めていたのでちょうどいいんです!


・・・本当です!!


ソイルの厚さとかミスってたし、いいんじゃないかな。

水草とお魚たち。

迷惑をかけるけど、ごめんよ。

これもお前たちのためなんだ・・・!


というわけで近日(?)にはリセットしていこうと思います!
とは言ってもこれから1ヶ月近くは引越し準備なりをしていかなくてはならないのだけど・・・。


これからは絵で理想を描いてみたり、新しい水草とか水景に思いを馳せてみようかと思います!



普段の生活が見えたっていいじゃないか

ブログだもの。

               ハジメ


悔しいですッッッッッッ!!!!!!

You Might Also Like

0 コメント: