餌の量が増えてきて大きくなってきました(*゚∀゚*)

3:48:00 Unknown 0 Comments

こんにちは☆昨日は久々の買いもの+遠出で終始御機嫌だったかおるこです( *´艸`)
好きなものを買うとやっぱり幸せな気分になりますよねッ!

…さてさて、自分のことはこの辺でやめておきます(゜-゜)(。_。)



最近、-あんず-のごはんのリズムと量が変わりました☆
今までは10~12時間に1回だったあんずさん。
1日1回、3匹が定着しつつあります!.゚+.(・∀・)゚+.゚
いっぺんに食べてくれるようになりましたッ
あんずは食いしん坊なのでいつもパクパク食べてますよォ(∩゚∀`∩)♪

最初っからコオロギのLサイズをあげているけど、少し小ぶりだとあまり満足感が得られないような気がします。
おやつ(ワーム系)も考えた方がいぃのかなぁ…?
でも、コオロギの方をあまり食べなくなってしまうのが怖くてなかなか挑戦出来ません(´・ω・`)

他の皆々様はどうしているのでしょうか?
餌とおやつの配分的なものを調べてみようかなぁ…うーん。。



そして体重も33gになってました!

前までの餌やりは見えないとこでダスティングしてからあげる感じだったんですね!
でも、3日くらい前から横着してコオロギ達が入ってるプラケをあんずのケージの横に置いてダスティングしてたら



あんずガン見Σ(*゚Д゚*)!!
シェルターから出てきて、コオロギが動く度にキョロキョロしてる!笑
どんだけ食いしん坊ッ

1匹食べてコオロギを見る

また1匹食べて、まだ見てる。笑

またあげる
…って感じであげてたら2~3匹ぺろり(∩゚∀`∩)☆
いっぱい食べましたーッ
まぁ、その後はいつも通り満足してシェルターに戻るんですけどねΣ(´∀`;)



あとは気づくと外に出てることが多くなりました。
そりゃあもう盛大にぐでー…ってしてます((((;゜Д゜))){だらしなーい
でも、見られてることに気づくとシェルターにいそいそ戻ります。つれない。(`;ω;´)




ツンツンさんで図太くて食意地はった仔に成長してます。
あ。あとたぶん男の子っぽいです、たぶんヾ(´ー`)ノ{名前女の子だなぁ…

大事な尻尾なのに無防備!


外にもだいぶ慣れてきてこんな格好もしてくれるようになりました☆
昔と比べてビクビクしないようになった気がします。
見た感じの模様とかも徐々に変化していて、風船が膨らんで模様が伸びるように広がってきました!
大きくなっている証拠かな?


You Might Also Like

0 コメント: