普段のあんず

4:42:00 Unknown 0 Comments

こんにちは、かおるこです☆
最近、ブログ更新が少なくてすみません(´・ω・`)

さてさて…普段の-あんず-さんは兎に角、ウェットシェルターから出てきません。

餌が欲しいときだけ顔を出す程度(;・ω・)
顔を出してるのに気づいてもらえないときは少しずつ前に身体が出てきますッ
最終的には全部出てる状態になってます。笑

基本的にはウェットシェルターの中に居ますねぇ。
飼い始めた当初は色々心配したりしたんですが…
えぇーっと、いつだろ?
1回目の脱皮が終わった頃には気にしなくなりました☆

ずっと見れなくても元気ならいいやー!的な感じですね。
勿論、最初は『出てきてよォ(´・ω・`)』ってな落ち込み気分でした。
でも、シェルターを退かしてまで見るっていうのもね…(゜-゜)(。_。)

なので、あんずは基本出てこない!
でも、可愛いから元気ならそれでよし!解決!!

You Might Also Like

0 コメント: