御無沙汰しています

23:29:00 Unknown 0 Comments

こんばんは、かおるこです。

今日は一日中雨で、夕方は土砂降りでした(´・ω・`)
雨だと買いものに行くのも憂鬱になります!
…食事の買い出しに行けない(行きたくない)から、カップ麺とかにしたいです。笑

そういえば、今日、コンビニで新しいものを見つけました☆
アロエには期待しないようにしつつ、購入。
あ( `・ω・´)ノ !!
此れ美味しい♡
一時、アロエって流行りましたよね。
あのときは滅茶苦茶ハマりました!
なんだか、其の頃を思い出しました。笑(20年近く前の青春時代)

お知らせ.゚+.(・∀・)゚+.゚
今月の26日にアクアリウムバスというイベントがあるみたいなので、見に行ってみたいと思います。
そろそろ、飼いたいです!

You Might Also Like

0 コメント: